毎日、高校生の息子のお弁当を作っているおやじのブログ!
-------- (--) | 編集 |

2012年10月17日(水)今日のお弁当
2012-10-17 (水) | 編集 |
おはよう御座います。

今日から新しいお弁当箱です!
今までのは、少し量が多いらしく持て余しぎみだったみたいです。
朝早くから一生懸命作っている姿を見ているので、残して来るのは申し訳ない思いで無理してたようです。
今は、残す前に友達にこれ食べないかと言うようなことはないようですね!寂しー!

で、新しいお弁当の中身は、昨日買い物が出来なかったので冷蔵庫の中のもので作りました。

豚肉の生姜焼き
だし巻き卵
ウインナー
スナップエンドー
ミニトマト
青しそ漬け
カリカリ梅のふりかけごはん

IMG_1121_20121017093531.jpg

弁当箱の形は変わらない一回り小さい保温ジャータイプ!
ご飯は、いつもの半分しか入らなかった!大丈夫なのかなー?

私は、午後からなので、少し布団に戻ろうかと・・・!

皆様は、行ってらっしゃいですね!

それでは、おやすみなさい。



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
