毎日、高校生の息子のお弁当を作っているおやじのブログ!
-------- (--) | 編集 |

2012年9月20日(木)今日のお弁当
2012-09-20 (木) | 編集 |

おはよう御座います。

私の仕事は日々変則的なので朝起きるのは大変辛いです!
たまには、かーちゃん!早く起きて変わってよ!と、いうと大変だったらカフェテラスに行かせればだって!
うむー・・・・・!

さて、気を取り直して本日は!冷蔵庫整理です。冷凍してあった牛肉の切り落としと野菜室にあったアスパラでオイスターソース炒め!卵焼きは残っていたしらすと小ねぎ入り。昨日、おばあちゃんから送られて来たオクラを茹でおかか和えに!

牛肉とアスパラのオイスターソース
釜揚げしらす入り卵焼き
オクラのおかか和え
チーちくわ
きゅうりのパリパリ漬け
ごま塩ごはん
梅干し

IMG_1098.jpg

オイスターソースが旨そう!あっ!これって中華だよね?こんな時期に二日も続けて中華作ってしまった!ごめんなさーい!

それでは皆様行ってらっしゃいませ!



コメント:
この記事へのコメント:
奈加さんのお弁当 いつも美味しそう 色どりも考えていらっしゃる
2012/09/20(木) 15:04:52 | URL | あんず #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
