毎日、高校生の息子のお弁当を作っているおやじのブログ!
-------- (--) | 編集 |

2012年9月11日(火)今日の自分の昼飯!
2012-09-11 (火) | 編集 |

昨日今日と忙しくてお弁当を作れなかったのでカフェテラスに行ってもらってます!
申し訳ない!息子よ!

さて本日、自分の昼飯でもとブログUPしたいと思い残り物で作りました!たまにはこんなのも面白いかと!

茄子を沢山もらったのでなす味噌に!自分流は、なすの皮を全部むいて油で炒め甘味噌だれを絡ませる出来上がりにごま油を!あと、きゅうりの糠漬けが古漬けになっていたので薄くスライスし生姜のみじん切りをあえてみました!

鮭のカマ塩焼き
なす味噌
きゅうりの古漬け
大根キムチ(我が家の特製)
残り物の大根おろし
ごはん
みそ汁(キャベツ、みょうが)

IMG_1088.jpg

では、いただきます!

明日は、弁当作りますよ!



コメント:
この記事へのコメント:
鮭かま
油がのって美味しいですよねぇ。
ご自宅でもしっかり作って召し上がるんですね。

見習わなくては^^;
2012/09/15(土) 19:21:43 | URL | よい #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
