毎日、高校生の息子のお弁当を作っているおやじのブログ!
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

2012年9月5日(水)今日のお弁当
2012-09-05 (水) | 編集 |

皆様!ご無沙汰しておりました。
夏休みと自分の仕事の都合でちょうど2ヶ月間お休みいただきました。
弁当作りがないと本当に楽ですね!ただし、体内時計がきちんと働いているようで毎日6時前後に必ず起きてしまうのです。習慣になると体が覚えているのですね!
本日より、また弁当作り始めますのでお付き合いよろしくお願いします。

さて、2学期始めのおやじ弁当は、豚バラ肉を使ったB級グルメ!十和田のバラ焼きです。
あとは、いつもの定番!卵焼きは釜揚げしらすをたっぷり入れました。

十和田のバラ焼き
釜揚げしらす入り卵焼き
ウインナー炒め
きゅうりのキューちゃん
ブロッコリーマヨ
ミニトマト
ごま塩ごはん
梅干し

IMG_1083.jpg

バラ肉旨そうです!

それでは皆様、行ってらっしゃいませ!





スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
お久しぶりです
いよいよ長い二学期が始まりましたね^^
お弁当作りは大変でしょうが頑張ってください!

バラ肉も美味しいですよね。
きっとお父さんのお弁当を食べて息子さんもお勉強に励んでくれると思います(笑)
2012/09/05(水) 08:10:45 | URL | よい #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
