fc2ブログ
毎日、高校生の息子のお弁当を作っているおやじのブログ!
2012年6月28日(木)今日のお弁当
2012-06-28 (木) | 編集 |
おはよう御座います。

昨日、やっと部活(合唱部)の定期公演が終わり一段落です。
いらしていただいた皆様ありがとう御座いました。
本人、最後のスピーチでは少しつまったしまいましたが、これも良い思い出になるのではないでしょうか!
部長という大任立派に努め大変お疲れ様でした。

さて本日は、体育祭とのこと!連チャンでイベント!本人バテバテ状態で出かけて行きました。頑張れ息子よ!

弁当の方は、今日から通常弁当!運動会に欠かせないのがやっぱり唐揚げ!以前、作り置きし冷凍保存しておいた塩唐揚げ!食べる前にレモンをひと絞り!

鶏の塩唐揚げ
白身フライ
カニカマ入り卵焼き
黒酢あん肉団子
オクラのおかか和え
味噌漬け
ごま塩ごはん
梅干し

IMG_1072.jpg

通常弁当に戻ったので、明日からまた献立が大変だー!頑張らなければです。
 ※皆様、おすすめがありましたら教えて下さいねー

それでは皆様、行ってらっしゃいませ!





スポンサーサイト




コメント:
この記事へのコメント:
おかずの種類が多くて彩りも良いですね。朝の忙しいお時間にこれだけ作られるのは凄いです。

うちも毎日、妻の弁当を作っているのですが、肥満解消の為に油や糖類、炭水化物を全く使わないので苦労します。

2012/06/28(木) 15:20:56 | URL | ダーシュ #IOI5/Zdc[ 編集]
Re: タイトルなし
> おかずの種類が多くて彩りも良いですね。朝の忙しいお時間にこれだけ作られるのは凄いです。
>
> うちも毎日、妻の弁当を作っているのですが、肥満解消の為に油や糖類、炭水化物を全く使わないので苦労します。

お互い大変ですが頑張りましょうね!
2012/07/02(月) 11:22:26 | URL | 奈加あきら #-[ 編集]
Re: Re: タイトルなし
> お互い大変ですが頑張りましょうね!>


> おかずの種類が多くて彩りも良いですね。朝の忙しいお時間にこれだけ作られるのは凄いです。
> >
> > うちも毎日、妻の弁当を作っているのですが、肥満解消の為に油や糖類、炭水化物を全く使わないので苦労します。
>
2012/07/02(月) 11:24:22 | URL | 奈加あきら #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
おはよう御座います。昨日、やっと部活(合唱部)の定期公演が終わり一段落です。いらしていただいた皆様ありがとう御座いました。本人、最後のスピーチでは少しつまったしまいまし...
2012/06/29(金) 17:08:19 | まとめwoネタ速neo