fc2ブログ
毎日、高校生の息子のお弁当を作っているおやじのブログ!
2012年5月8日(火)今日のお弁当
2012-05-08 (火) | 編集 |

おはよう御座います。

ゴールデンウィーク明けの昨日は、大阪出張でお弁当が作れませんでした。
楽しみにしていた皆様!ごめんなさーい。本日から通常通りです。

さて!本日はのメインは、我が家の激うま特性唐揚げ!のカレー味です。以前にストックしておいた鶏の唐揚げを解凍しカレーパウダーをまぶしてカレー味にしてみました。旨いこと!間違いなし!煮物は、昨日の晩の残りタケノコぜんまいこんにゃく舞茸の炒め煮です。あとは、定番!

鶏の唐揚げカレー味
だし巻き卵
タケノコとぜんまいの炒め煮
ウインナー
ミニトマト
きゅうりのキュウちゃん
ごま塩ごはん
梅干し

IMG_0950.jpg

鶏の唐揚げカレー味!味見してみたが旨すぎるー!

皆様、そろそろ仕事モードに戻って来ましたか!まだまだ休みぼけ状態かな?
通常に戻るのは大変ですよね!皆様、頑張りましょうね。
それでは、行ってらっしゃいませ!



 
スポンサーサイト




コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: