毎日、高校生の息子のお弁当を作っているおやじのブログ!
-------- (--) | 編集 |

2011年10月31日(月)今日のお弁当
2011-10-31 (月) | 編集 |


おはよう御座います。

月末の週頭!何かと忙しくなりそうな一日です。皆様はいかがでしょうか?

さて、本日のメインは!昨夜作っておいた”きたあかりのじゃがいも”を使った肉じゃがです。
このじゃがいもは、大変甘味があり男爵よりも煮崩れしない肉じゃがに適したおいもです。男爵よりも小さいので、少々剥きにくいのが難点ですが!付け合わせは、カニカマ入りマカロニサラダ、いつもの卵焼きは、以前冷凍しておいたしらすを入れてみました。

肉じゃが
しらす入りだし巻き卵
カニカマ入りマカロニサラダ
たこさんウインナー
ブロッコリー
きゅうりのキュウちゃん
ごま塩ごはん
梅干し

今日のお弁当&里華個展 003

肉じゃがが良い感じです!

皆様、今日も頑張って行ってらしゃいませー!




