毎日、高校生の息子のお弁当を作っているおやじのブログ!
-------- (--) | 編集 |

2011年9月30日(金)今日のお弁当
2011-09-30 (金) | 編集 |


おはよう御座います。
今日も気持ち良い天気ですね。

自分は、徹夜しちゃったので、溶けそうです!そんな訳で、ふらふら状態で弁当作りました!
息子は、明日から学園祭との事、今週の弁当作りは今日でおわりでーす。たすかったー!

さて、本日のメインは「鶏のつくね団子」でーす!こいつは、スーパーで国産鶏肉使用の生つくねを買い、フライパンで焼き、焼き鳥のタレをからめて出来上がり!付け合わせは、おばあちゃんの煮物の残り材料をごま油で炒め作りました。週末は、冷蔵庫の残り物をどう使うか?ですね!毎日、おなじ物では可愛そうなので悩む所です。

鶏つくね団子
海苔巻き卵焼き
残り野菜の炒め煮
ウインナー
ミニトマト
壺漬
塩コンブごはん
梅干し

今日のお弁当 001

今週、ラストです。皆さま、良い週末を!行ってらっしゃい。






